見出し画像

沼尾ユートのコレってホント!?〜インタビュー編 Norts〜

皆さんこんにちは。ユートです。
今回はトラックメーカーやDJとして活動するNortsにインタビューをしました。

────────────────────
ユート(以下ユ):こんにちは。本日はよろしくお願いします。

Norts(以下N):よろしくお願いします。

ユ:早速なんですけど質問させてください。
作曲をされているそうですが、普段DTMをやる時にこころがけていることはなんですか?

N:夜にやることですね。夜型人間なので。

ユ:なるほど。夜に作るメリットとデメリットはなんですか?

N:メリットは、この後の予定をほぼ考えなくていいこと。デメリットは眠いことと、お腹が空くことですね。

ユ:お腹が空いた時はどこに行きますか?

N:すき家ですね。安いしとろーり三種のチーズ牛丼が美味しいので…

ユ:なるほど。コンビニでは何を買いますか?

N:コンビニ…いきなりですね。まぁ眠気覚ましのミンティアと肉まんを買います。あと生ハム。

ユ:では、好きな肉饅の種類は?

N:そんな質問あります?チーズ肉饅です。

ユ:ありがとうございました。

N:なんなんだ。

──────────────────────

いかがでしたか。

次回も様々なトラックメーカーの秘密を探っていきたいと思います。

それでは。

──────────────────────
Photo:Plastic Fruits

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?