見出し画像

連続投稿継続中‼️

何故NOTE始めたのか自分の備忘録で思い返してみます。

普段何となく考えてる事
こんなの考えるの自分だけ❓
ただの妄想❓
この考え誰かに伝えたら喜んでくれる人いるんじゃないかな❓
いいアイデアだと思うんだけどな❓

何て頭を巡らせてました。

アウトプットしなきゃ何も始まらない
でも情報を求めてない友達や同僚、家族に話しても面倒くさがられるだけ・・

いろんなSNSはあれど
オフラインでのつながりのある人が中心なので
結局同じ事

と感じながら

フリーランスの【しゅうへいさん】の話をアプリで聞く機会があり
そうかブログとかNOTE‼️
続けていくと人生変わりだすかも‼️
との想いからでした。

全く知らない人への発信!
誰かに伝わってるのか?
必要とされてるのか?
意味があるのか?
なんてたまに不安に襲われてましたが

そんな時
しゅうへいさんのVoicyを聴き
先ずは続ける!
勇気をもらい何とか1ヶ月

これからの
目標‼️
1.連続投稿続ける
2.量と質を考えて内容の充実

今朝は久しぶりの朝日!



気持ちいい一日になりそうな予感😀

これからも
よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?