見出し画像

読んだ本の紹介 斉藤一人さんの 【絶対よくなる】

読んだ本の紹介『絶対よくなる』



人生うまくいってないよなー

みんなは上手くいってるのに
なんで自分だけ いつもこうなの??

そんな思考の人きっと多いですよね

僕もその中の一人でした。(過去形)

そんな思考の人にお勧めの本

斎藤一人さんの【絶対よくなる!】

本文に入る前、前書きをご紹介



心配しないでください。
あなたの人生は
絶対良くなります。

でも、本当のことを言うとね


いま、あなたに
おこってることすべて
ウマく いってますよ。





えっ
⁉︎ 

まさかー

いろんな反応あると思いますが

まー いいから読んでみてください

心スッキリして

少しづつ癒させて
今までの自分が上手くいくように
なってた事、いまくいってることが
わかりますから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?