見出し画像

独り言 【投稿を続けれたコツ 4】

独り言 投稿を続けれたコツ4

記事はダラダラ書いても
読む人もつまらないので
簡単に読める様に

写真とコメント

そしてシリーズ化

車の豆知識 もそうですし
今回の独り言 投稿を続けれたコツも
読みやすい位の長さで

毎日少しずつ

読む人に伝わりやすく

そして。。。

『シリーズ化することにより
投稿が継続出来る‼️』

これが一番の投稿が続けれてる
コツなのかも知れません😆

もし投稿ネタが無い
毎日なんて無理って
方は是非真似てみてください

これから季節が良くなるので
散歩しててもネタ見つかると思いますよ

そして今まで見過ごしてた
季節や風景そして
自分自身の小さな毎日の変化に
気づけると思いますよ。

そして
投稿記事を読まれるのは
その日だけでなく、実は数日経過したから読まれるケースも多いので投稿直後に反応なくても大丈夫ですよ。

続けてる事が財産・そして過去の投稿が財産
なんです‼️

『継続は力なり』この言葉が当てはまりますね。

実は今回の

投稿が続けれたシリーズ

ネタ切れから思いついた投稿でした。。。😂

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?