見出し画像

「ゴボウに怒ってます」

久しぶりに怒りが込み上げてきた

超RIZIN

朝倉未来vsメイウェザー

そこで花束贈呈のためにリングに上がった

ごぼうの党・党首の奥野卓志は

メイウェザーに花束を渡すところで

メイウェザーの前に花束を投げ落とした

格闘技を観ない人にも注目される一戦

アメリカや東南アジア地域など

世界にも同時生放送されている大会


その中で水を差す最悪な愚行

“炎上商法”での売名行為だとしても

決して許される行為ではない

アスリートの競技の舞台に

そんな汚いものを持ち込まないでほしい


少し話が逸れるが

YouTubeでも炎上商法で成り上がった人が

ちょっといいところを見せただけで

一気にファンを獲得したり


最初から真面目に生きている人よりも

ヤンキーが少し真面目になったときの方が

評価されたりするのって何でなんだろうって

むかしから疑問に思っている

何が言いたいかっていうと


あのルックスで相手を毎回圧倒する

吉成名高好きすぎる

もっと強い相手との試合が観たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?