歌詞『Killer happy / NorthP feat. Eri

わたし killer killer 一発でキメるの
キライキライ 振り向いて 
ええい!本気の恋は力づく
あなたを幸せにしてあげる ah!!

oh!! Fuck you!!
他の女と歩いてた
ダサい服が清楚に見えるのね
騙されてるだけだってわからない
キミは女見る目だけ無いよね

I make you happy!!
きっと目が覚めれば
あたしを選ぶしかありえないでしょ
本当のキミの理解者は
わたしだけなの確信!

わたし killer killer 一発でキメるの
キライキライ 振り向いて 
ええい!本気の恋は力づく
あなたを幸せにしてあげる ah!!

cant' you see
you are sweet
走り出す運命

love you
近すぎてごめんね
愛してるのdarlin’
これからは
わたしを幸せにして

わたし killer killer 一発でキメるの
キライキライ 振り向いて
ええい!本気の恋は力づく
あなたを幸せにしてあげる ah!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?