見出し画像

牡蠣最中って知ってる?

向いてないです。

人間は生きるのには向いていなくて、死ぬのにも向いてなくて、じゃあ何に向いてるんですか?って聞かれた時に、「あ〜なんなんだろうね」って答えるのに向いてます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2日目です。
なんのカウントかは忘れてください。俺の備忘録です。

蜂蜜にレモンを混ぜるって誰が発明したんですかね。

疲れがたまるのは良くないです。はちみつレモンや蜂蜜生姜湯などをとって健康的に、と書いたところで、蜂蜜が出てくるのはなんでなんだろう。という気持ちに至ります。
蜂。凄いですね、人間に対しての貢献度が。

ちなみに俺は蜂蜜よりも食後にアイスクリームを食べる方が元気になれます。食前に冷凍庫から冷蔵庫へアイスクリームを移し、1時間ほど解凍するとふわふわで美味しいです。試してください。スーパーカップとかで。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

体に良いもの悪いもの、どんなものであれ美味しければそれでいいんです。
毎日二郎系ラーメンを食べるのはおすすめしませんが。

そういえば、個人的に推しているベーシストは二郎系ラーメン、家系ラーメンに造詣が深く、ほぼ毎日食べているようで少し不安です。
好きなものを沢山食べる推しは好きですが、体にも気を使っていただきたいですね。推しは長生きして欲しいので。これはファンとしての愛の矛盾です。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そういえば、挫・人間の新譜「ブラクラ」より「一生のお願い」がラジオOAされましたね。ヤッター
ヲタク大歓喜。
段々と色々な情報が更新されて、発売までの日が短いのだ、ということにハッとさせられます。

毎日が気付きの日々。

そんなことを言っていると、あれ、誰だろう......
向こう側から......声が......

「びしょにい〜!きこえてるかーい!」

ああ!君は誰!

「おれだよー!俺だよびしょにい〜!」

その声はっ......!

ま、前田さん.........!(イメージ画像)

「忘れないで!アクリルキーホルダーと3/27日のワンマンチケットを!」

ああ!ああ!忘れないよ!ちゃんと覚えているよ!
ひげじぃアクキー三つください!

な、なんなんだったんだろう......今の......天の声は......

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

日はくれ、そして開けます。TSUTAYAシステムに遅れないように夜なべをしてみましたが、天の声が聞こえる程に眠いらしいので寝ます。皆様も良い睡眠ライフを送ってください。

ところで、知っていましたか?
札幌市〜釧路市はだいたい大阪府〜東京都と同じです。

ハブ・ア・ナイス・デイ




🎈今日の一曲

シュワルトワルト/marvel in vein

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?