日記 10.28.2018

恋愛短歌同好会というとろん姉(toron*)さんの結社のキャスが終わった所で、今回もまた日記をつらつらと書くとする。

そういえば前回の通院の折、主治医に「顔色が良くなりましたね」と言われたが俺としては全くそんなつもりもなく、(いやいや……まだ目の下のクマがくっきり残ってますぜ…)と思っていた。
最近は増えた薬のおかげか割と眠れる。
病院に行き始めた以前よりは全然いい。

来月になったら自首自評のnoteを書こうと思う。
自称句跨ぎキングなので、最近は百円ショップで買った原稿用紙を使って短歌を書いている。推敲も容易くなった。
文字数を見ながら「ああ、ここまた句跨ぎしてる」と思いつつ書く。とにかく作りまくる。Twitterしか発表の場を持っていないので、Twitterにあげるかどうかは気分次第だ。
でも、とりあえず数だけは作ってみる。

なんとなくほんの少しずつ経験値がつまれているようで、なかなかいい。

これからもどんどん作っていこう、という意識が高まる恋愛短歌同好会キャス。今回もとても楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?