現実逃避ノート

 なんてこったい。納期が 12/20 から 12/9 になってしまった。(実はワクワクしている)


明るい話をしよう

 ネガティブな話を考え、消した後がこの見出しだ。昨日もこの一文で始めた気がする。

 さて、明るい話だけれども。昨日 23:30 に寝たら、6:00 に起きた。うれしい。
 いやあ、その後三度寝して、8:30 まで寝たのは幸せだったなあ……。しかも、黒髪ショートな美少女(もしかすると男だったかもしれない)に抱きついて、そのまま頭を撫でてもらった。……夢の中で!
 なんてこった、現実じゃない! けど嬉しい。他にも幸せなことはあったけれど、この出来事が良くて、全部吹っ飛んでしまった。

 今すぐ寝て、もう一度夢を見たい。撫でられ中に起きちゃったから、あの人もビックリしているに違いない。
 今頃、僕を探しているだろう。もし次会えたら、謝らなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?