見出し画像

はじめまして。ありがとう。

Stay Happyと言います。

少し長い文章を書く練習になればと思い、気が向いたときに投稿していこうと思います。

プロフィールのとおりステイゴールドで競馬に魅了され、そしていつの間にやら一大勢力となった彼の子孫の活躍を、妻の目を盗み息子に揉みくしゃにされながらスマホに映るグリーンチャンネルで見つめる週末を送っています。

もう20年以上です。

人生の半分以上をステイゴールドを推しながら過ごしているんですね。

残念ながら今の私は薄給暇なし育児中の身にて牧場巡りも一口馬主もままならぬ身ですが、ここ数年はTwitter(←プロフに飛びます)を通じて多くのステイゴールドファンやオルフェーヴル、ゴールドシップなどステイゴールド産駒ファンの方々と交流させていただいています。

本当に楽しいです。ありがとうございます。

今はこれしか思いつきませんが、いつかきっと別の言葉で皆さんにお礼を言える日が来るよう、語彙を増やすべくここにいろいろ書き綴っていければなぁ、と思っています。

今日はこのくらいにします。

あ、画像は18年と8か月にわたっていつも私の財布に入り続けているステイゴールド国内ラストランの馬券と、今年春に偶然見つけた花びら5枚の「ラッキーライラック」のツーショットです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?