見出し画像

小樽にて

おたる雪あかりの路、初めて行った。

準備、大変だったろうなと思いながら雪あかりの道を歩いた。

カメラを首からさげてても
使うにあたって使い方を学ばない人(笑)

めっちゃ適当。

それはよしとして、

Instagramのフォロワーさんが小樽出身で、オススメの喫茶店を教えてくれた。

一歩店に入ったら
昭和の時代にあったような、珈琲の薫りが店に満ちていた。

やっぱり落ち着くんだよね、それ。

プリンアラモード

久しぶり(笑)

一緒にホットミルク。

店の中
すごくゆっくりな時間が流れてて
この日は北海道最終日だったんで休まったよね。

今度はもっとゆっくりしにきます。

隠れ家にいい。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?