1月10日(日)〜1月16日(土)

1月10日(日)

帰ったらすぐに飲む生活が続いている。
飲むなら、やる事やってから飲もう。
人生も残り少ない。
1秒たりとも時間を無駄にはできない。

1月11日(月)

エンジンオイルとエレメントを交換しに行く。
その後コンタクトレンズを買いに行く。
帰り道にふと思い立ち、白猪の滝を見に行く事に。
駐車場には多くの車。

その後滑川渓谷も見に行く。

カメラのない生活がほぼ1ヶ月。
早く返せ〜‼️😭

1月12日(火)

久々にお酒飲まなかった。

1月13日(水)

今日はお酒を飲む。
飲まなくてもよかったな。
飲酒が習慣になっている。
明日は飲むまい

1月14日(木)

冬とは思えぬ暖かさ。
これじゃ山の霧氷どころか雪もなくなるし、スキー場の雪が溶けるに決まってる。
もっと寒くなれ❄️☃️

1月15日(金)

有給提出。
月曜日休む

1月16日(土)

本日副業。
本業の同僚と出会わないかヒヤヒヤ。
オレ、結構隠し事多いので、あまりこういう事は言いたくない方。
早めにカミングアウトしとかないと後々面倒なことになりそう。

嫌やな(-_-)
勘弁してくれ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?