30代半ば、どう生きるべきか


ふと気がつくと30代半ば。
このnoteアカウントも解説して2年、結局2本しか書いていない。

普通のサラリーマンだけども。
良いのだろうか、このままで。私の人生。。。
いや、もっと良い人生にしたい。

ということで次のことを始めてみました。

  1. 朝活
    6時に起きて30分読書する、勉強する、とにかく自分への投資時間を作ります

  2. ダイエット
    持っていたfitbitを活用し、エアロバイクに乗った時間を記録。秋までに標準体重プラス3kgまで減量!(今はプラス10kg)

  3. アウトプット
    noteでもipadのノートでも、なんでもいい。今日学んだことをまとめる。自分から言葉を作る!

ちょっとこんなことを考えながらしばらくチャレンジしてみようと思います。
今まで

自己啓発、スケジュール管理、タスク管理、その他諸々。何かあれば教えてほしいものです。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,230件

#振り返りnote

86,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?