見出し画像

自分以外の人間みんな呪われろ

呪われろ。自分以外の人間みんな呪われろ。それが人間ってものだ。人間なんか自分だけが大切なんだ。人を殴れば捕まる。人の悪口を言っても捕まる。心の中で呪えば捕まらない。だから呪うんだ。

さあ!みんな!呪うんだ!

大嫌いなあいつを呪うんだ。心の中で呪うんだ。このnoteは様々な呪いを収集している。過去の記事を辿るんだ。好きなだけ辿るんだ。そして好みの呪いを見つけるんだ。その手にその呪いをとるんだ。

そして呪え!高らかに呪え!

呪われた奴!なんで呪いをかけられたのか考えろ!それだけのことをお前はしたんだ!人を呪いたいだなんてよっぽどだ!

呪え!あいつを呪え!

呪いのサポートはしない方が賢明です