見出し画像

自分が呪われているか調べる方法

悪いことばかり続く…最近、不幸なことばかり…運が悪すぎる…これってもしかして呪われているのかも?

そう不安になることは多いと思います。結論から言いましょう。おそらくあなたの危惧する通り、あなたは呪われています。

嫌いな奴に呪いをかける、というのは実はすごく簡単なのです。もしかしたら、あなたの隣にいる人も…誰かに呪いをかけているかもしれません。

だから、あなたの運が悪いのは、不幸なことが続くのは、悪いことばかり起きるのは、あなたが誰かに呪いをかけられている可能性が非常に高いです。

一刻も早く呪いを解除するべきです。

呪いを解除したい方はこちら⇩


呪いのサポートはしない方が賢明です