見出し画像

それでは遠隔気功を俺が始めてみよう。

それでは遠隔気功を俺が始めてみよう。したことないことをしてみる。

毎週土日の午後3時半に始める。30分10回を2/19から。もちろん補助(笑)を受けるフェイクシェアリングだwww ただ乗りしろください。未来にここを読んだ奴もできるようにしておく。

狂人だったと翌日で気づいた。

「緑内障なんですよ俺」

「ふむ」と院長は言ったかな?頷いたんだっけか?「緑内障、角膜炎、白内障、飛蚊症、近視、乱視、遠視、老眼、目の病気はすべて」

こちらを見たまま院長は断言した「治る」

お湯を放置すると水になる。

みたいな当たり前の口調だった。

助手らしき女性もうなずきながら「目の治すのは得意」。複雑な毛管器官の難病だし治らんてNHK出版のムックなんかで読んだな。いつか治ると勝手に決めつけてたし、点眼も止めて3年だし、左視野半分は曇りガラスだし。

へー。衝撃は無い。

狂気でしか治せない病気がある。狂人のふりをする奴にはできない。税金をきちんと払い、清潔な生活を維持し、家族を持ち、友人とよく笑い、社会の理をよく守る狂人にしかできないことがある。

30万円の回数券を買うことを翌日俺は電話で告げ、土日に通うことになった。俺も狂人やなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?