気功を受けてみた。


したことないことしてきた。

遠隔では色々受けたことがあるが、直接気功師から受けたことはない。

13時30分。雨の中、池袋を目的地へ。出されたお湯を飲みつつ(これは気が入ってるとわかった)問診票を書き込みしてると、受付男性の人が院長先生のTV出演ビデオを再生。検証してる大学教授が、モノホンの大学教授で(お、おう)となる。オカルトネタで適当にしゃべって金貰うタレント教授ではない。TV横には「お歳暮 苫米地英人」と書かれたなんかがあるw 壁には治療した人と一緒の写真が飾ってある。田中x栄は公然の秘密で写真は無かったが、別の元総理写真が。

ビデオ再生中に、身体スキャンの始まりを感じる。受付をしてる男性スタッフのスキルなのだろう。呼吸を合わせてきてる感じがしたので、わざと逆腹式呼吸にして肩の上下を隠してみた。いやいや治療受けるために来てるのに何してんの俺w

治療費についての解説を女性から受ける。娘さんかな? 彼女の希望で院長先生は日本に滞在し続けて今に至る筈。しかしまぁ当然と言えば当然の金額に、再考する旨伝える。今回だけでいいかと思ってたけど、10回は必要か、うーむ。回数券か。

んで院長先生登場。中国式に立ち上がって挨拶する。ここら辺は漫画「拳児」で読んでたからな。俺でなきゃ見逃しちゃうね。

マスクと中国訛りと年齢のせいか、時々聞き逃しかける。住んでる場所聞かれたので答えると、「そこで治療院をやればいい」とダイナミック発言される。「1か月で300万は稼げる」と謎の太鼓判。いやあの俺は今日の患者なんですが。さらに誰を治療してきたかの話が出て、まさかのxxxxネタが出てきて少し焦る。軽口過ぎるぞ院長、いいぞもっと喋れwww

30分くらい雑談?して奥の部屋のベッドで寝かされる。毛布を掛けられ、アイマスクをされる。いろいろ触られて、開始。何らかのツールを用いてるようだ。中国笛のBGMが抑えられた音で流れる中、身体の変化を認めた。深酒をして横になった時の様な脈拍を感じるが苦しくはない。体感は確実。あのお湯に何か入ってたか? いやまぁ疑ったらキリは無い。このあt





起きた。

右手が凄い痛いな。なんだこれ?と確認したらouraリングしたままだった。ほげー。血行が良くなりすぎて痛かったのか。こんどは指輪と時計を外しておこう。

回数券、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?