なんてことはない件

 色々あって(私は色々ありすぎる)仕事の日数を減らしました。二つ目の仕事を探すにあたってたくさんの人のアドバイスやらを聞いてます。まあ結局自分で決めるんだけどさ。一応面白いこと聞けるかなーとね。

アパレルすすめられてグッときました。最近食べるの忘れてるせいで痩せたので、これを機に服とか興味持つのもありかなーなんてね。背が少し高いぐらいしか取り柄?は無いけども。服は着るより書く方が好きだったり・・・。

この間指をざっくり切ったんですよ。(突然)やっと治ってきました。ちょうど関節のところでなかなか治りにくい場所をよりにもよってね。血が凄かった。でもなんかそういう「ざっくりいった」時ほどなんか落ち着いてて。「(あ、これやった。)」って感じに静かにヒヤっとしました。絆創膏とかも忙しくて取りに行ける状況じゃなくて。とりあえずガムテープ巻いてゴム手して仕事しました。傷口が予想以上に痛々しくて自分でも引きました。今度は気をつけよう・・・。

今はipad使ってお絵描き練習してます。クソむずいです。PC早くほしいわ。後は今週少し遠出するのですごく楽しみです!

ほぼ日記やん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?