見出し画像

音をたべる


好きな曲を一つ見つけると、その曲を延々とループして聴く人は、何かに対して依存しやすいという文言を散見した。

インターネットの情報だしあんまり信用してない。
信用したくないのは図星だからかもしれないな てへ

音楽が大好きです。
毎日必ずどこかに音楽を聞く時間があります。
誰かに褒められるような歌声や、素晴らしい演奏技術はこれっぽっちも持っていないけど、音楽を好きだと思う気持ちは人一倍強いよっ ふんふん

私にとって、音楽を聞くことは食事と同義なんだよなぁ
聞かないと元気出ないし、聞くことがストレス発散になったりするしね


私は好きな音楽をもぐもぐ食べて日々を生きているんだなぁと常々思います

で、好きな食べ物って好きな人に絶対一口食べて欲しいって思っちゃう人間なんですけど、
好きな音楽も人に勧めて聞いてもらいたいんだよな
でもこれが難しい!!!!!音楽って好き嫌いが顕著にでるというか
だから最近、誰しもが私の紹介で私の好きな音楽を聴きたくなるような説明の仕方を模索してます

私の好きなアーティストにはずれないからさぁ!(過言)

私の好きを、私の好きなあなたと半分こさせてほしいの

いずれ、なんか形にできたらいいな


2021.9.4

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?