見出し画像

🌟ノルマン生活386日目🌟

本日(8/26)は、川崎でアンナラヴェリテが出走🏇✨好ダッシュからハナを奪うとリードを取って直線へ。最後後続の猛追を受けましたが、そのまま逃げ切り先頭でゴール!ナイスぅ~っ!見事な連勝で通算10勝目を飾りました🎊2桁勝利素晴らしすぎます😭!無事是名馬で活躍が続けられます様に🙏アンナラヴェリテ、関係者の皆様、そして出資者の皆様本当におめでとうございます🎉

今日は久しぶりにドライブを兼ねて必要な物の買い出しに。以前舟盛のミックスフライ定食

を食べたとん吉さんへ😆今回はホルモン炒め定食と餃子😋

調子に乗ってチャーハンおかわりしたら2杯目の方が盛りが多くお腹がはちきれそうになりながら😅完食🙏今日も美味しかったです!ご馳走様でしたm(__)m そんな事を言いながらも、アイスは別腹😏落花生ソフトとミルキーソフト×2を🍦 

トッピング有りは初めてでしたが、↑ハニーアーモンドクランチと
↓キャラメルソース 落花生ソフトは溶けてきてしまい写真撮れず🥺

ミルキーソフト食べられるお店を見つけてテンション爆上げでした😍久々でもやはり(゚д゚)ウマー!50個は食べられる😤ミルキーソフトで溺れたい🤤 久々に有意義に過ごせました☺

☆本日の食費☆

今週分食費  80,157円

食費       2,450円

残金      77,707円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?