ノルマン生活10週目開始報告

ノルマンディー生活10週目!続けて遂に10週目✨やったぜ☆いつもありがとうございますm(__)m完全にノリとテンションで始めた生活。無事に続いていますよ~\(^o^)/

10週目という事で少し振り返ってみたのですが、1週目こそ勝利はなかったものの2週目から今週までずっと勝利が続いています!凄いぞノルマンディー🌟しかもノルマン生活は、1週目土・日の中央開催から始めたので地方分は含まれておらず、地方出走は勝利があったのでノルマン毎週勝利しているんですよね!軽く自分のTweetを遡ってみたのですが5月のデアリングタクトのオークスで挫折しました。軽く遡ってもそこまで勝利が続いている…毎週日本のどこかで誰かが勝っているそんなノルマンディー😲凄い!今週も引き続きノルマンっ仔躍動しています🐴

今週は地方で3頭、中央で8頭の出走。

【地方】

10月5日

サンメディル           1着  250,000 →    250

ディライトラッシュ 2着   70,000 →      70

10月7日

ルールソヴァール    2着 1,400,000 →1,400

地方出走分合計(獲得賞金÷1,000)

           1,720,000 →1,720

【中央】

10月10日

グルアーブ               1着 8,731,000 →873

サンディレクション 5着 1,331,000 →   133

10月11日

アイルビーザワン     4着 1,421,000 →   142

デクラーク                3着 2,681,000 →   268

中央出走分合計(獲得賞金÷10,000)

               14,164,000 → 1,416

地方分1,720+中央分1,416=

今週分の食費3,136円という結果になりました ヽ(^o^)丿

ナイスぅ~っ!

今週もやったぜ!

毎週大幅なプラスが継続中です!相変わらずまさかの日々が続いています!

毎週勝利が継続中☆

☆先週分のキャリーオーバー☆

先週分 9,725円

食費      -846円

米代     - 100円

残金     8,779円 

これまでのキャリーオーバー分

943円 +8,779円=9,722円

今週はほぼまかないで乗り切った感じでしたが、それとあわせてノルマンっ仔の変わらぬ頑張りのお陰で大幅に盛り返してまいりましたヽ(^o^)丿

今週も出走馬の1頭ずつの振り返りはブログでやらせて頂きます。みんなお帰りなさい!お疲れ様でした!

いよいよ秋華賞ウィーク✨無敗の3冠馬誕生の日を心待ちにしています。そしてまだまだ3冠達成応援観戦会参加者募集中ですm(__)m 皆様の都合を考えず場所を決めてしまった事を反省中です…😢次回はもっと参加しやすい場所にします。一緒に応援出来れば嬉しいです。何卒よろしくお願いします!

今週もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?