見出し画像

🌟ノルマン生活35日目🌟

残金      3,555円

食費 1,250円

残金 2,305円

本日は久々に船橋に出たので、船橋市場にある市場カフェへ向かったのですが営業時間短縮によりまだ開いていないという失態…完全にコーヒーとケーキの口になっていましたが折角の市場。今まで入った事が無かったご飯処へ。
昨日のルールソヴァールの重賞勝利もあり贅沢に海鮮丼でお祝い㊗本当におめでとうございます!!!

写真では分かりにくいですがマグロを始めホタテやカツオなど盛り沢山の海鮮丼でした。大盛り無料ですよ!小鉢とシジミの味噌汁もついて1000円!美味しく頂きました。

帰りに白桃ソフトも頂きました。250円也。

今日はコーヒーは我慢しましたが気になっていたコーヒーショップなので

今度はコーヒー飲みに来たいです。焙煎の機械もあって余計に味が気になってしまいました…少し市場内を散策して有意義に過ごしました。行きと帰りマスクで歩いて死にかけましたが(苦笑)
今週末は先週と打って変わり少頭数の出走です。想定より少し増えて6頭の出走です。全人馬無事でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?