見出し画像

🌟ノルマン生活120日目🌟

本日(12/5)はタルタル唐揚げ・サラダ・シチューです🐄鶏肉が沢山手に入るので寒いし久々に食べたいと思っていたクリームシチュー✨思ったより水っぽくなってしまいました😅暫く同じメニューが続きそうです…

画像1

☆本日分食費☆

画像2

今週分食費   35,279円 

食費        550円

米代                            50円

残金      34,679円

ノルマンっ仔は6頭が出走🏇✨

ソニックムーヴは3着。1戦毎に成長が伺えますね☺

そして、アステルカーラが新馬勝ち👏見事な逃げ切り勝ちでした😆ナイスぅ~っ!アステルカーラ、関係者の皆様、そして出資者の皆様本当におめでとうございます🎉 2歳勢の躍進が素晴らしいですね!毎週、毎週頑張りを続けるノルマンっ仔に改めて感謝m(__)m

明日も6頭がスタンバイ!チャンピオンズカップにアナザートゥルースが出走!強豪ぞろいですが頑張れ👍

そして、そして出資馬ミニオンペールも出走予定😉中1週ですが、次に繋がる走りを期待しています(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?