見出し画像

🌟ノルマン生活95日目🌟

食費残金    23,202円

食費        550円  

残金         22,652円

本日(11/10)はナイス収録見学に江戸川へ🚤昨日の爺舟は見れず残念でしたが今回もばっちり写真撮って頂きました😭ありがとうございましたm(__)m

そしてずっとずっと食べたかったナポリタン🍝前回やっと売り場を見つけたのに売り切れで😢涙をのんだナポリタン…やっと巡り合えたね💕

350円也。太麺で美味しかった(゚д゚)ウマー またリピートしたいです✨

画像1

そして前回食べた赤もつ煮もリピートしようとしたのですが(組み合わせについての突込みは受け付けません。)今回はこちらが売り切れ…Ω\ζ°)チーン 悲しみ( ;∀;)

そんな心を癒してくれた焼売。200円也。仕事の為長居は出来ず。次回こそもっと食い倒れたい🤤

画像2

リベリアスハートが移籍後初陣を迎えました✨スタート直後落馬があり進路が狭くなる場面があり後方から。徐々に進出を開始して追い上げて2着。勝った相手が強かったですが3着以下は突き放しました。1戦して当地に慣れてまた次走。期待しています。お疲れ様でした。明日も4頭出走があり、今週は出走多めですね😳みんな力が発揮できるよう祈っております👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?