見出し画像

🌟ノルマン生活69日目🌟

食費残金    746円

食費      1,461円

残金        -715円

画像1

今日は江戸川ナイスぅ~っ!カップ最終日☆上手い事休みと重なったので今日も江戸川へ✨朝から雨が降って寒かったので午後から向かいました。

画像2

また来たぜ☆江戸川!

そしてずっと食べたかったナポリタン!売店の場所が分からずにいましたが、今日場所が分かりやっと巡り合えたと思いきや…

画像3

売り切れてますやーん😇またしてもお預けを食らいました😭

でも私には牛すじがある!

画像4

画像5

お姉さんが七味を振ってくれましたが、初めてなので控えめに。辛くなくちょっとラー油?っぽい感じ。お陰で体が温まりました。

舟券は一戦入魂!優勝戦のみ購入。せっかくなのでういちさん買い。

画像6

どうしても気になった6も追加…

画像7

優勝は1号艇白石健選手👏完全優勝を決めました!おめでとうございます🎉声援に応えてお辞儀やお礼を繰り返していたのが印象的です。人柄が見えると今後益々応援してしまいます😆💕

画像6

舟券はまたまた全然当たらず…初志貫徹で内枠から買っておけば(>_<)ここで運を使わず他に積み立てていると思っているので無問題です!

そして雨だったので諦めていましたが、優勝決定戦前に雨がやみレース後ナイスメンバーと一緒に写真が撮れましたヽ(^o^)丿いつもファンサービスが丁寧な御三方💖今日も本当にありがとうございましたm(__)m

画像7

そしてもう1つ楽しみにしていたアイスクリーム万博へ✨

画像8

ザラメがザクザクで美味しかった長崎ニューヨーク堂のカステラ生ソフトと

画像9

濃厚ミルクでクリームがしっかり(゚д゚)ウマーな北海道UMIEREのミルクソフトクリーム。どちらも非常においしゅうございました!

画像10

出来れば全制覇!と行きたかった所ですが皆さんお気づきの様に今週の食費マイナスに突入しております(/ω・\)チラッ

キャリーオーバー分があるのでまたそこから清算という形を取らせて頂きますが、戒めの為来週頭までマイナス表記で頑張ります😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?