見出し画像

🌟ノルマン生活39日目🌟

前日残金  5,610円

食費    2,120円

残金    3,490円

今日は念願だったチョコパフェを食べるため下総中山にある茶々華さんへ😍

ブラウニーとマカロンが乗って想像以上に(゚д゚)ウマーでした!引っ越して少し遠くなってしまったのが本当に残念😢近所だったら通い詰めてますね。コーヒーはキャラメルチョカオに。エスプレッソに牛乳・キャラメル・チョコソースとめっちゃ甘そうに感じますが、意外とチョコ&キャラメルがエスプレッソと合わさって深みを感じる味わいに✨始めての味でコーヒーって奥が深いですね!

欲望に負けてあんこギッフェリも食べました🥐あんこ入りクロワッサンです。

最近のマイブームあんこ!周りのごまが香ばしい!間違いない味🤤2杯目は200円引きになるのでオリジナルブレンドを頂きました👍

漆作家の店主が作ったお皿ですよ。贅沢な時間を堪能させて頂きました🙇

前回食べたふわふわの天使のシフォンケーキもオススメです!甘さ控えめで生クリームがめちゃウマなんです!


お近くの方や千葉に立ち寄る予定がある方是非☺️
中山競馬場の行きや帰りにオススメです👍✨

https://chachaka-cafe.com/

今日は出資馬のヒマワリが出走して5着。色々と課題はありますが無事でレースを終えて良かったです。
こうやって贅沢な休日を過ごせるのもノルマンっ仔たちの頑張りがあってこそ。いつもありがとうございます
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?