見出し画像

服と嘘

結局服が1番じゃないやつの方がかっこいいって最近よく思う。服好きの軽薄な感じが苦手だ。お洒落だと思ってる奴がお洒落だと思ってる奴と"仲間"みたいな感じでつるんでるのがすごく嫌い。しかも人数多いし、「俺イケてるでしょ?」みたいな振る舞いを見ると吐き気がする。カードの明細をSNSに載せて、「今月こんなに服に使っちゃいました、みんな真似すんなよ(笑)」みたいな、服大好きな自分が好きな商人欲求さんはもっとタチが悪い。
結局のところ金ないスケーターのリアルな感じとか、音楽好きな奴のスマートな感じがかっこいいし嘘をついてない。そうこれ、嘘をついてなくて正直なんですよ。良いなぁ、僕もそうありたいなぁ。服好きなんだけど服好きは嫌いって矛盾に陥ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?