noteを始めたきっかけ

ただたんにほかのブログをやっていましたが、noteの方が知名度が高いという理由です。
プロフィールにも書いていますが、
私は来年の夏頃3ヶ月程度のアメリカ旅行を計画しています。旅行と言うよりも実際の現地の暮らしを試してみる。
という様なものなので行く場所などは決めるつもりは全くありません。
その資金がだいたい160万前後。それを貯めようと必死でバイトに募集していますがオープニングスタッフなのに何故か受かりません。
ばかなんでしょうかね。
ふぇい!!!!!
貯金額などは毎月31日頃にnoteで発表したいと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?