見出し画像

#1.未知の2022。目標と叶えたいこと

あけましておめでとうございます。今年からよろしくお願いします。
Jhonと言います。

今日1月3日からスタートする僕のnote。記念すべき第一回の投稿は
今年の「目標」と「叶えたいこと」についてです。

2022年が始まる前に去年の12月後期に
「来年やりたいこと」「叶えたいこと」をピックアップしてみました。

・書き初めをする
・瞑想を習慣化する
・朝に運動する習慣を身につける。
・セルフコンパッションを上げる
・本でファッションの勉強をする
・YouTubeを投稿する
・noteで記事を書く
・日常会話ができるぐらいの英語力を身につける
・英語日記を始める。

僕のToDoリスト

そして今年一年での絶対に達成したい目標は

「日常会話 ができるぐらいの英語力を身に付ける」です!

去年から始めた英語の勉強。なかなか勉強の習慣化ができずに
終わってしまいました。
だから今年こそは必ずこの目標を達成したいと思います!


そして昨日、1つ目の「叶えたいこと」の「書き初め」をやってみました!

🥳🥳早速、1つ目のやりたいことが達成できました🥳🥳


今年は無駄に気負いせずに楽にたのしく生きたいということで
「気楽」という感じを書きました。なかなか上手くないですか(笑)

一枚目と完成品を比較するために載せておきます。

1番初めに書いたやつ
完成品
うまっ


そして、今年1番の目標「英語を話せるようになる」も書きました。


うーん🧐なかなかの出来栄えですな。

今年一年どんな1年になるか全くわかりませんが
Jhonのことをよろしくお願いします!
今年も気楽に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?