ダメ人間から抜け出すブログ

私、本当にダメダメ人間で、いつも自己嫌悪しています。

そんな自分を変えることさえめんどくさくて、変わるための対策をほぼ何にもやっていません。

ダメダメ人間から成功
みたいなキーワードで検索した時
ダメ人間から抜け出す
みたいな検索サジェストがあったので
その検索結果に出てきたいくつかのページを読みまくりました。
どれもだいたい良かったのてすが、特に実践できるかもと思った以下のページを貼り付けます。


普段はこんな記事を読んでも結局実践せず、
なんにも変わらないので、
今回はnoteに進捗を書くことで、
自分のやる気を出させたいと思います。

よろしくお願い致します(どういうよろしくお願いしますなのかはわかりません。)。

1つ目のことを実践するために、その記事にあったリンク先に飛びました。


その中で、これならできるかな、と思ったことは「私は素晴らしいことにしとこっ!!」と思うことです。
まず、思って「みる」ことにしました!

また進捗をお伝えします!

全国のダメ人間のみなさん、一緒にダメ人間から脱出していきましょう!😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?