風邪を早く治す方法 #私なりの方法 #勤務中もできる

まとめ

-ココカラ-
背中の肩甲骨と肩甲骨の間あたりに、服の上からホカロンを貼ることです。

注意: 寝る時は、外さないと熱すぎます。

この方法はネットで見て、実際にやってみて効果がある感じがしました。
少なくとも、風邪の引き始めに、より症状が重くならないようにしてくれた感覚があります。

ただ、これは私なりの方法であって、私は専門家ではないので、ご参考までにお願いします。

-ココマデ-

補足

-ココカラ-
・これ、普段からしておけばいいかも!と思いました。
風邪予防になるなと。
・しかも、この方法をするために時間を取る必要がないのが最高です。
例えば、足湯をしようと思ったら、足を湯につけている間は他のことができません。
パソコンやスマホ、食事等はできると思うので、全くできないわけではありませんが。
つけてさえいれば自動的に風邪予防してくれる!最高!
・ミニサイズも温かかったですが、普通のサイズ(ミニの2倍くらい)だと、温かみが多く、幸せでした。

-ココマデ-

あなたの風邪が早く治りますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?