見出し画像

【次元シフト】

PC:人間
ハード:松果体(周波数の入出力装置/スペック様々)
ソフト:脳(情報処理/松果体活性化スペック上昇)
CPU:脳内処理能力/脳内周波数(ミクロ波)
OS:魂/神(遺伝子レベル/5色人分類)
アバター:借り物の肉体(脳が五感を感じ取るため)
電源:成りたい未来を創造妄想する
マウス動かす:意識する思考する
実行:行動

思考→現実が時間がかかっていた事もこれからは早くなる

そういえば
県外移住と共にこの感染期に入り、単身生活になったと同時に私自身はいろんな事が切り替わった

環境がガラッと変わりそのせいだと思っていたけれど
2020年4月1日から
空が違う
雲が違う
あの時からずっと私は地球の中の壮大な
テーマパークをあっちこっち飛び回って
楽しんでるような巨大なおもちゃ箱の中を冒険してるような、不思議な感覚しかなくて、、伝わるかなぁ、、、

もちろん現実的には細かくいろんな感情があるにしても、
どうもゲームっぽい✨
すでに巨大な巨大なメタバースの中の1人な感覚、、、

32億年地球管理しているゲームマスターって先日聴いてますますそう
2000年人類奴隷設定、もうそろそろその設定変えようか、、、って切り替え中

ミセッシュ者は今の肉体でそのままアップデートして次の設定を楽しむ
キセッシュ者はいずれ一旦ログアウトになり別の肉体でログインし直してから楽しむ

どっちにしても
今を後悔しないように
楽しむ✨
やりたいことをやる
この時期を経験できる貴重さを実感しつつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?