見出し画像

vol.7春乃さくらさん。その笑顔は癒やしです。

ハロ~(^▽^)/~~💛 

宝塚の娘役を愛する皆様

大安の良き日に宙組の時期娘役トップさんの発表がありましたね。

私にとって、春乃さくらさんは、スラっとされていて、佇まいやお話しのされ方がとてもお上品で、お衣装の着こなしがとてもステキだなという感じの方です 笑

私は、スカイステージ、NHK、BDなど自宅でののんびり、気に入ったところをまき戻して見たりと、自由に楽しむ観劇スタイルで、全組鑑賞しています。

ですが、実は宙組には少々うとく・・・。春乃さくらさんの印象が少々薄いのです。すみません。

娘役トップになられる方は、劇団のおしも強くなりますので、大抵の場合は、自分のおし組でなくても、その活躍ぶりは見聞きしているものです。

その点で言わせて頂くと、春乃さんに関しましては、宙組ファンの皆さん以外の方々の認識は、正直うすいと言わざるを得ない感じはあります。

それ故に、新鮮さは抜群です。これは武器になりますよね。新人公演を終えた研8でのトップ就任と言うのも、私好みで嬉しいです(^_^)

是非、ご自身の魅力を最大限に発揮し、頑張って頂きたいです。

お歌も上手だったかと思いますので、大変ご期待申し上げております。

春乃さんは笑顔がとても穏やかでステキで、お名前の通りほんわかされている印象をうけます。

どことなく、そんなほんわか春を思わせる感じが、元花組のお姫様。

その笑顔はみんなのオアシスと勝手に癒して頂いておりました、べーちゃんこと桜咲彩花さんに似ているなと、思ったりもしております。

桜咲さんのお声もとてもステキでしたが、春乃さんのお声もとてもステキで癒されます(^_^)

あぁ~楽しみですね。

花組の時のキキちゃん(芹香さん)とべーちゃん(桜咲さん)のほんわか笑顔のコンビが大好きでした。

宙組に来られてからのキキちゃんは、少しエッジがきいて冷たい感じを受ける時がありましたので、春乃さんのほんわか笑顔につられて、ほんわかキキちゃんが復活してくれるといいなと、願っております。

春乃さんが、宙組トップ娘役として、輝きを増し、組子の皆さんのお手本になられますよう心から願っております。

そう言えば、佇まいがちょっと遠野あすかさんを思い出すような気もしますね。

確かキキちゃんの星組時代は、安蘭けいさんと遠野あすかさんでしたね。

本当におめでとうございます。

それでは また(^▽^)/~~💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?