見出し画像

日常に帰るためのYouTuber

こんにちは。

まだまだ寒いですね。

でも今朝はどことなく春の薫りがして、清々しく感じました。

季節の匂い?みたいなのってありますよね。
上手く言い表せないのですが、空気感みたいなものでしょうか。好きなんです。

~~~~⋆°。✩.* 𖥧⚘

最近ぼっち系ユーチューバーの「コスメティック田中」にはまっています。

まだマイナーで知っている方は少ないと思いますが…

私は友達はいるものの、この人の考え方はすごく共感するものが多いです。

例えば、会話をした後に一人反省会をしたり、なんとなく自己肯定感が低かったり。

みんなそうかなと思っていたのですが、世の中の人は案外そうでもなかったりします。

以前、20歳になったら根本的な性格は変わらないと聞きました。

それも一理あると思っていて、だから私なりの落ち着き感は今後もあるのだと思います。

最近やっと、それを無理に変えようとするのではなく、本来の自分でいたほうが自然体な魅力になると思えるようになりました。

もちろん明るくて社交的な自分でいることで得られるものもたくさんあるんですけどね。

脱線しちゃいました!
コスメティック田中さん、いいですよ。

日常の中で忘れていた、見落としていた幸せを教えてくれる感じがします。

でも大衆受けはしなさそうなので、見なくてOKです!笑(薦めておいて)


読んでくださってありがとうございます。
では、またね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?