見出し画像

藤井風「まつり」

藤井風の宗教的な魅力は何なんでしょうか。

浄化されるようなメッセージ。

いや、スピリチュアルではなくて(笑)

新曲「まつり」の歌詞も壮大ですよ!

なかなか気づけんよね。
何もかも全て持ってるのにね。

藤井風さんはいつも大事かものは既に持っていると言っていますよね…!私たちは欲しがりすぎだし、幸せは近くにあるのに忘れています。

当たり前のことを教えてくれてありがとうという気持ち。

苦しむことは何もない。
肩落とすことも一切ない。

ここも救われます。悩みの客観視というか、どうでもいい事に昇華してくれます。「あ、そっか!私大丈夫。」という気持ちに。

それに加えて心が温まるような陽気なメロディーですよ!

藤井風、ますます好きになりますよね。カッコイイから、とかを通り越して人として見習いたいです。


読んでくださってありがとうございます♪
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?