見出し画像

注目の新人アイドルSTAYCメンバー紹介♡

2020年11月12日にデビューした6人組ガールズアイドル「STAYC(ステイシー)」♡“若い文化を導くスタートになる”という意味が込められており、なんとTWICEやApinkなどの楽曲を制作している超有名作曲家チームがプロデュースをしデビュー直後からとっても話題になっていた可愛い子ちゃんたちなんです!ということで、今日はメンバーの紹介をしてみたいと思います♡

スミン
グループで最年長としてリーダーもになっているスミン♡しっかりした性格で普段からメンバーのお母さん兼リーダーとしてメンバーを支えているスミン。練習生期間が5年半ととても長かったことからデビュー前から様々な場面で活動していたんです!人気オーディション番組「K-POPスター」やVICTONがデビューする前に放送された番組「Me7Nam」にも出演をし話題になっていたんです♡お姉さん的美しさと可愛さを兼ね備えているのが特徴的☆彡

シウン
元々子役としても活動をし数々の大手事務所でレッスンをしてきたシウン♡
どこかで見たことあるかも!なんて人が多いかもしれませんが実はシウン‥「30だけど17です」や「サンガプ屋台」にも出演していた演技派アイドルだったんです☆彡9歳のころから芸能活動をしているからなのか、カメラや愛嬌になれている超大物!顔からも滲み出ているふんわりとした性格がとっても魅力的でもあります♡

アイサ
現在は公開オーディションなどが多い中、結構珍しいタイプで非公開練習生として4番目に発表されたメンバーアイサ♡一人っ子だそうなので甘えん坊かとも思われがちですが人に尽くしてあげるのが好きで周りへの気遣いもできるしっかり者とギャップ萌えの魅力を持っています♪学生時代から今の美貌が輝いていたそうで各SNSコミュニティーでも大評判なんだとか♪

セウン
綺麗なビジュアルと愛嬌でグループの愛嬌担当とも言われているセウン♡そのビジュアルからメンバーの中では最も知名度が高いメンバーなんだそう!そして、デビュー前は子役として色々なメディアで活躍していたことから韓国国内では結構有名な子役として注目を集めていたそうです。美人でクールなイメージが強いものの実はとってもお茶目でバラエティ向きな性格なんだとか‥!そんなセウンは少女時代のテヨンが憧れだそうで少しでも近づけると良いですね♡

ユン
アイドルが好きだとインタビューでも離しちゃうほどアイドル好きなアイドル ユン♡バービー人形というニックネームがあるほど、とっても出来上がってるビジュアルが魅力的><綺麗すぎて近づきにくそうなイメージも抱かれそうですが実はグループのムードメーカーだそうで、ユンが話すだけでメンバーたちは笑ってしまう程だそう‥そんなユン‥韓国ではとある芸能人に似ていると話題になっていたのですが気になる方は記事をチェックしてみてください(笑)

ジェイ
STAYCの末っ子で現役高校生なのに大人っぽい雰囲気なのが魅力的なジェイ♡パッチリ二重が魅力的で笑顔が良く似合うとメンバーから言われており韓国では少女時代のユナに似ているという声も上がっているんだとか‥!そんな可愛いビジュアルとは裏腹にハスキーボイスで重低音の歌声というギャップの持ち主☆彡まだまだデビューしたばかりで性格などがはっきり分かっていませんが明るい笑顔が魅力的なだけに性格もきっと明るいはずですね~♪

関連記事










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?