見出し画像

ナムジュヒョク出演のオススメドラマまとめ

『二十五、二十一』でこれまで以上に人気を得ている俳優ナムジュヒョク♡
出演してきたドラマは全部ヒット作として韓国だけでなく日本でも話題になっていましたよね~ということで、ここではナムジュヒョクの過去作を一気にご紹介!

恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜
最初に紹介するのは、ナムジュヒョクの代表作ともいわれている『恋のゴールドメダル』!ここでは、女子に大人気で水泳部のトップ選手チョンジュニョンとして出演。主人公のボクジュに次第に恋心を抱いていくのですが‥彼女はなんと従兄弟のジェニに一目惚れ♡二人の恋の駆け引きやジェイとの関係が気になるドラマとなっています><またこのドラマを通じボクジュを演じたイソンギョンとの公開恋愛も話題になっていましたね~

チーズ・イン・ザ・トラップ
続いて紹介するのは、一度見始めたら止まらないドラマ『チーズ・イン・ザ・トラップ』!ここでは脇役なのですが主人公ホンソルを悪い先輩やストーカーから守ってくれる頼もしい後輩役クォンウンテクとして出演。2016年ということもありとーっても初々しいナムジュヒョクが観れるドラマでもあります♡キムゴウンやパクミンジとの絡みも面白いのでぜひご覧ください☆彡

麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜
続いて紹介するのは、韓国国内でも超話題作となった『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』!歌手IUをはじめに俳優イジュンギ、カンハヌル、EXOベッキョンといった超豪華出演者であったことでも有名なこの作品。その中でも彼は皇子の中でも一番の美貌の持ち主でもあった第13皇子ペガを演じていました:)主人公ヘスとソウルメイトとして活躍しつつ、少女時代ソヒョン演じるウヒに恋心を抱いていくという役どころ☆彡韓国国内でもペガとウヒの美しいシーンが話題になっていましたね!

スタートアップ: 夢の扉
続いては、ヒットメーカー女優スジとの共演としても話題になった『スタートアップ:夢の扉』!韓国も結構な就職難で苦悩している若者たちに応援メッセージを発信すべく制作されたというこのドラマ、放送前から韓国でも大きな話題になっていました。ここでナムジュヒョクは天才的なソフトウェアエンジニアのナムドサン役を演じていました:)これまでの幼い雰囲気を大人っぽいイメージに一変させ、新たな演技の境地に入った作品として注目されていました♡

二十五、二十一
最後に紹介するのは最新作の『二十五、二十一』!最近放送が終了したこともあり、皆さんの記憶には新しいドラマかもしれませんね♬ここでナムジュヒョクはアルバイトで生計を維持し、スポーツ記者になったペクイジンを演じています。キュン要素と切ない要素が至る所に散りばめられており放送がされるたびに視聴率は上がりまくり><実年齢だとナヒドを演じたキムテリの方が年上なのですが、ドラマの中ではナムジュヒョクが年上という設定で、そこの絡みもまた面白い作品です♡

さらに詳しくは…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?