見出し画像

韓国女子愛用コスメ♡〜メイクアップ編〜

韓国人オンニの化粧台をのぞき見♡韓国女子愛用コスメまとめ!

韓国人女性といえば美しい人が多いイメージ。そんな韓国人のオン二(お姉さん)がどんなコスメを使っているのか気になりませんか?一緒のものを使ってみたいと思う方もいらっしゃるはずです。そこで、韓国人オンニの化粧台を覗いてみました♡化粧品からケアアイテム、日焼け止めまで、まだまだ日本では流行っていない韓国で人気のアイテムもわかるかもしれません!

韓国女子が愛用しているファンデって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

日本でも韓国人の肌がきれいなのは有名ですよね。その理由はファンデーションにあるかも?!韓国人はベースのファンデーションにもこだわっているんです。そこで今回は人気のファンデーションを探してみました。韓国で人気の口コミアプリ「ファヘ」でのランキングをご紹介!1位のアイテムが気になりませんか?

韓国女子が愛用しているティントって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

韓国ではティントが流行っているのをご存知でしょうか。日本でも韓国コスメブームのため、ティントをよく見かけますが、種類が多く何を購入していいか分かりませんよね。そこで口コミアプリ「ファへ」を使ってティントの口コミを調べてみました!日本でも販売されているティントが上位ランキングに入っているかもしれません。

韓国女子が愛用しているマスカラって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

日本でもマスカラが必需品であるように、韓国でもマスカラは欠かせないアイテムの一つ。特にボリューム感があるマスカラや長さを出すマスカラが人気なんです。しかし、日本と同様に韓国でもマスカラの種類は豊富なのが、嬉しい反面悩みどころ。実際の口コミを大切にしている韓国のサイトを見て人気のマスカラを選んでみてはいかがでしょうか。

韓国女子が愛用しているアイライナーって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

韓国の方たちがどんなアイライナーを使っているのか気になりませんか?いつも綺麗にラインが書かれていて、その秘訣が知りたいですよね♡実はファへでランキングを見てみると、日本のアイライナーがランキングしているんです!韓国人が愛用しているアイライナーが日本で手に入るとなると、じっとしていられませんね!

韓国女子が愛用しているアイブロウって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

韓国人のイメージと言えば、綺麗な眉毛ではないでしょうか。並行眉が日本でも大流行したように、韓国人の眉毛がとてもきれいで気になっている方が多いはずです。そんな韓国人が使用しているアイブロウランキングを調べてみました!コスパがいいものから人気ブランドまで。様々な愛用コスメをご紹介します!


今回は、いつも美しい韓国人女子たちの愛用アイテム(メイクアップ編)をご紹介しました。韓国の口コミアプリの中からご紹介しているので、ぜひアイテム選びの際には参考にしてみてください!

関連記事:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?