見出し画像

NCTメンバー紹介♡パート②!

ジェミン
ファンへのサービス精神が半端じゃないジェミン♡可愛らしい顔立ちとは裏腹に低めの声が魅力的で、活動を休止していた間にとっても大人っぽくなってカムバックしファンを驚かせていました!

ジャニ
元EXO候補でもあったジャニ♡口角の上がった可愛い口と切れ長で俳優っぽいビジュアルなのが特徴的!おしゃれでレディーファーストな面もあるために『NCTの中で最もモテそう』とファンの間では騒がれているそう‥!

ドヨン
兄弟そろってイケメンで有名なドヨン♡少年っぽいみためでキリっとしたツリ目でどっからどうみても韓国美男子っぽい顔立ちなのが特徴!多方面で活動を行っているだけに今後の活動にも期待ですね☆彡

ウィンウィン
NCT最初の中国人メンバーウィンウィン♡ちょっとコアラっぽい可愛い見た目なのとは裏腹に180cmという高身長の持ち主!そして結構頭脳派でもあるウィンウィンは数々の逸話を持った人物でもあります♪

ユウタ
これまでは唯一の日本人メンバーとし一生懸命様々な活動を行ってきたユウタ♡スッキリとしている顎ラインと涼しい目元が特徴!デビュー当時から韓国語が上手でしたが最近はもっと上達しているようで韓国人も驚くほどなんだとか!

テイル
努力家の最年長メンバー テイル♡大きな口で歌が上手い人がいれば、それはテイルです(笑)韓国の中でも有名なハニャン大の実用音楽学科に合格していたというほど歌唱力が認められているメンバーでもあります!

テン
タイからやってきたダンシングマシーン テン♡白目部分が多くて首が長いのが特徴的!踊っている時の色気と言えば‥最高中の最高ですがステージを降りると癒し系になるギャップに魅了された人も多いのでは?!

マーク
『デビューのスペシャリスト』マーク♡ちょっぴり吊り上がった大きな目が特徴!可愛い見た目とは裏腹に愛嬌を振りまくのが苦手なんだとか‥(笑)Way Vを除くNCTの活動をすべて行っているだけに少し体調面が心配ですが、これからの活動からも目が離せませんね!

ジェヒョン
高身長で正統派イケメン ジェヒョン♡どっからどうみてもTHE王子様顔なのに体もがっちりしているという惚れポイントしかないジェヒョンはサービス精神旺盛で愛嬌もおおいんだとか♪

テヨン
誰もが認めるNCTの顔!テヨン♡不動のセンターとも言われているテヨンは大きくてキラキラした黒目が特徴的!日本人メンバーであるユウタとも仲が良く積極的に日本語を話してくれるのも印象的な部分♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?