見出し画像

最近人気急上昇中の俳優女優まとめ

WEBドラマや話題のドラマに出演したことで人気急上昇した俳優や女優。そんな俳優・女優が、お茶の間に名を知らしめた出演作品が気になりますよね。そこで、今回は最近人気急上昇中の俳優女優をご紹介します!

キムドンヒ

「梨泰院クラス」出演で、より世間に顔が知れたのではないでしょうか。今年、最も人気急上昇した俳優と言ってもおかしくないキムドンヒ。ウェブドラマ「ATEEN」に出演後、「スカイキャッスル」など数々の有名作品にも出演しました。2018年9月にJYPエンターテイメントと契約を交わしたにも関わらず、人気ドラマに多数出演し、「人間レッスン」では見事主演を務めました。

キムダミ

同じく「梨泰院クラス」でヒロインを熱演し、注目を浴びた女優。普段は、インドア派だとか。しかし、本人の正確と反対の役柄だったチョイソがヒットし、チョイソの髪型、チョイソのメイクの仕方など一時、チョイソブームが起こりました。映画5本、ドラマ1本と出演数が多くはないですが、これからの活躍に期待できる女優です!

イドヒョン

IU主演ドラマ「ホテルデルーナ」に出演後、人気急上昇!若手新人イケメン俳優のイドヒョン。韓国の大人気番組「ランニングマン」ではバラエティ力をも発揮しました。こんなにイケメンなのに、服には興味がないというイドヒョン。服装はラフそのもので、そんな庶民的な姿も魅力の一つではないでしょうか。

ハンソヒ

ドロドロ不倫劇の「夫婦の世界」で人気を獲得しましたが、不倫美女のイメージが定着してしまったハンソヒ。役柄もあり、浮気相手として強く印象を残したハンソヒですが、過去にはSHINeeのMVにも出演していたのだとか。スタイルも抜群なハンソヒ。今まで脇役が多かったのですが、ドラマ出演後、続々とテレビに露出しており、これからの活躍に期待です!

ペヒョンソン

2018年の「キム秘書は、いったいなぜ」に出演後、ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」、2020年には「賢い医師生活」と話題作に続々出演し、人気急上昇。甘いマスクが魅力のペヒョンソンです。そして、ペヒョンソンの名を世間に知らしめた「恋愛プレイリスト」最新シリーズが2021年に制作決定!CMやMVにも多数出演しているので、チェックしてみてください!

キムボラ

子役時代に活躍していたキムボラ。しかし、子役のイメージが抜けず悩んでいたとか。そんなキムボラは、「スカイキャッスル」に出演後、人気が急上昇しました。子役のイメージを抜け出したキムボラです。また「SF8」というあらたなプロジェクトに参加し、これからもっと活躍していきそうな予感。童顔でかわいいキムボラが見逃せません!

イシニョン

韓国でも日本でもまたしても大ブームを巻き起こしたドラマ「愛の不時着」。「愛の不時着」に出演した際、話題になったのがイシニョンでした。完璧なルックスにイケメンな顔が周囲の注目を集め、このドラマ以降、様々なドラマ出演が決定。2020年の下半期には「昼と夜」というドラマに出演することも決定してます。ナムグミンやAOAソリョンも出演するということで見逃せません!


今回は、最近人気急上昇中の俳優や女優についてご紹介しました。あるドラマや映画をきっかけに人気が出た俳優・女優の作品に注目して観てみると面白いかもしれません。また、今後出演するドラマや映画もぜひお見逃しなく♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?