見出し画像

『おたんじょう日会』

今月はお友達の『おたんじょう日会』が三回ありました。
僕はお友達の笑う顔が大好きなので、その三回のおたんじょうび日会の準備で「これは喜んでくれるかな?」「こんなことをしたら驚いてくれるかな?」とかいろいろなことを考えました。
お友達の笑顔を想像すると、僕は心がワクワクしていることに気づきました。
そんなワクワクが7月は3回もありました、僕はとっても幸せなんだと思いました。

今夜は家族で外食に行きました。

そうしたら僕達の隣のテーブルでもおたんじょう日会をやっていました。
でもナゼか、おめでとうじゃなく「ありがとう」と言いながらメガネのおじさんとヒゲのおじさんが抱き合っていました。

ケーキの上でパチパチと明るい花火は、とてもキレイでした。

#誕生日
#おっさんずラブ
#美熟女
#概念
#高速処理すな
#心のどこかに引っ掛けろ
#獅子丸江田店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?