見出し画像

「なんでも相談会」をはじめます

ネットで発信を続けていると、TwitterのDMなどによくキャリアや仕事の相談を頂きます。そこで、noteのマガジン購読者の方限定にはなりますが、「なんでも相談会」をやってみたいと思います。

キャリアのこと、仕事のこと、私生活のこと。さまざまなお悩みを皆さん抱えていると思います。私の経験と知見を踏まえて、そういった皆さんのお悩みの相談に乗れれば嬉しいです。

私は、日本企業と外資系企業両方で働き、営業からマーケティング、コンサルティングから経営企画・管理まで幅広い職種を経験してきました。またアメリカへの海外留学や上海駐在の経験を通じて多様な文化や視点に触れてきました。

「これをやるべき」「こう考えるべき」という断定でなく、皆さんが個人的に抱えている課題に対して、私の経験を踏まえて少し違った視点から眺め、ご自身で解決策を「発見」してくお手伝いができればと考えています。

予約は以下のページから可能となっています。お気軽にどうぞ!

ここから先は

178字

雑感

¥800 / 月

日々考えていることを書いています

記事を楽しんでいただけたでしょうか。シェアいただけたらとても嬉しいです。