見出し画像

ゴイサギおった #358

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大阪は晴れです🌞🇯🇵

日常の共有note

地元では今日はあまり見ないゴイサギを見ることが出来ました☺️

今日は暑くて、水がカラカラで鯉や魚が水場をなくして可哀想でした😵

夕方から雨が降ったので明日は大丈夫だろうなと思ってます。

川から水がなくなるのもよくある話しで、その都度長く生きた鯉が乾涸びてしまうのはもどかいしですね😭

改めて自然には逆らえないと思いました。

さぁ明日も頑張ろう🔥🔥


よかったら、僕の燃えている火に更に薪(コメント、いいね)を投げていただけたら嬉しいです✨

毎日投稿してます✍️
それでは、また明日🙌

見てくださるみんなが幸せな人生送れますように

のりと

ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?