見出し画像

モレリアⅡ #104

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大阪はは雨です☔️🇯🇵

今日は自分が長年履いている、靴について話そうかなと思います。

サッカー知らない方はつまらないかもしれないです笑
ごめんなさい笑

僕は大学生のとき、このモレリアⅡと出会いました。
(サムネのスパイク)

それまでは、ミズノの靴履いたこともないし、すぐ壊れるイメージだったので、なかなか買う事ができませんでした。(個人的意見です。)

ある日、ミズノさんのモレリアⅡの試験履きを僕の大学にお願いされて履いた時、僕は感動しました😂

今でも覚えています。

フィット感といい、フィーリングといい。

そこからはずっとモレリアⅡを履いています。
海外でも、基本はモレリアⅡで、グランドが悪かったり雨が降っていると他のスパイクを併用して履いています。

今、までもこれからも、勝負スパイクはモレリアⅡになると思います。最高のシューズに現役のうちに出会えてよかったです🔥

これからもしっかり足を守っていただき、しっかり履き潰して、しっかり結果を残していきたいと思います。😊


よかったら、僕の燃えている火に更に薪(コメント、いいね)を投げていただけたら嬉しいです✨

毎日投稿してます✍️
それでは、また明日🙌

見てくださるみんなが幸せな人生送れますように

のりと

ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?