見出し画像

『 躍 』 #212

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大阪は晴れです🌞🇯🇵

2022年に対する想い

『 躍 』

・躍進・活躍・飛躍・躍動

去年は勝負の年と掲げて、アジアからヨーロッパへの挑戦。契約はしたけど、なかなか上手くいかず、大怪我もした。

ピッチで自分を表現できなく我慢をして悔しい思いをした。

今年はピッチで自分を表現する。

目標である、5万人の前でプレーする為に躍進する
ピッチで活躍し、2022年飛躍する!
そして、躍動する🔥

その為に人生を賭ける!

チャンスがいつ来てもいいように準備をする。

その過程を皆さんに見せます。

結果が出るまでは努力した事にならない。
結果が出るから努力したね!と言われる。
結果が出ないとただ頑張ってるだけ。

結果が全てではないけど、自分の戦ってる世界は結果の世界。何としてももぎ取ります。夢や目標に這いつくばる。泥臭く、結果が結びつくまで!

その過程として僕の成長する姿見て頂きたい!

そして、この準備は僕1人ではできません。

一人で戦っていい結果が出たことない。

コメントでも何でもいいです。SNSに現れるたびに反応ください!アドバイス下さい!激を下さい!

その薪一つ一つが僕の熱量に変化を加えます!

この2022年の燃えたぎってる熱量とワクワクを皆さんに共有します!

よかったら、僕の燃えている火に更に薪(コメント、いいね)を投げていただけたら嬉しいです✨

毎日投稿してます✍️
それでは、また明日🙌

見てくださるみんなが幸せな人生送れますように

のりと

ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?