見出し画像

受験生の方へ

さて、私は占いをしている以上よく受験や合格に関してのご相談を請けたわわります。

ある奈良にお住いのご夫婦からのご依頼で中学三年生の長男さんなんですが、運動能力は抜群なのですが勉強の方が大嫌いで運動を継続するために進学したい私学の高校が担任の先生からするととんでもない別の高校にしなさいと両親共に言われての相談でした。

全てのこれらのご相談がうまくいくわけはありませんが、私はそのご子息の性格や長所を聞き出し、あるアドバイスをいたしました。

結果は合格確実と言われた三人のお友達は駄目で残りの三人の合格者にご子息も含まれていました。その時は私自身うれしかったですね。

でもそれも方位学と四柱推命とカウンセリングのコラボの要素もちゃんとあるんですよ。


奈良のカウンセリング占い田村宜子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?