見出し画像

いい年して恋してもう

いい年して恋に落ちてしまいました。
もう1年くらい経ちます。

最近、頻繁にその方とLINEしていますが、一方通行で相手が私のことをどう思ってるかは分かりません。
私自身は相手に対して好きとLINEで伝えたのみで、面と向かって思いを伝えることはできていません。

また、デートのお誘いをすること複数回。のらりくらりと断られている感じです。

察しているのです。

でも、文字でも言葉でもいいので、好意がないこと伝えてもらえると嬉しいのですが。

そんな気持ちが揺れる毎日を過ごしてきて、仕事で精神的にも身体的にもまいっていた状況の中、自らシャッターを下ろす勢いでこの恋を終わらせる内容のLINEを送ってしまいました。

あぁ、自分勝手でどうしようもない中年の独り言です。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?