見出し画像

淡い思い出

バレンタインデーの思い出。

中学3年の時、とっても短い期間ですが彼女がいました。

ある日、同じクラスに在籍していた彼女からちっちゃな可愛いメモ用紙をもらいました。

メモ用紙には、「ちょ、け、○○」○○はなんて書いてあったか忘れたけど、「どれか選んで」と書いてあります。

意図がわからず、どう答えたかも覚えていないのですが、バレンタインに何を用意したらいいのか分からずメモ用紙を使って確認してくれたみたいです。

ちょ=チョコ、け=ケーキ、そんな内容だったのを覚えています。間違ってたらごめんなさい。

結果的に手作りチョコをいただきましたが、今でも鮮明に覚えている可愛くとっても美味しい手作りのチョコレートでした。

うん、毎年この時期になると思い出してしまう、そんな淡い思い出。

                           
                以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?