れいわ新選組を応援したいし、むつかしい話は入れないし.....

NZに住んでいるからこのような動画も超初心者ながらに作ってみようと思ったんです。日本にいたままだと誰がなっても同じやわとか思っちゃったりして政治の無関心派だったに違いない。
NZは福祉が日本より行き届いて、生きていてくださいの愛のある政治が感じられる国ですね。海外旅行できるほどの年金は出ませんけど 外国人の私にも年金が出ます。その年金にも私個人では不満がありますがとりあえずもらえてます。
福祉と言えば 例えばお金がなくって電球が買えないというところ、洗濯機が壊れたからと申請できることも実際申請窓口で見ました。
びっくりしましたね。
ですかられいわ新選組が立てている政策はしようとすれば出来ると思います。
日本には私の家族が住んでおります。何かで生活が困難になった場合でも国に頼れることが出来たら NZにいる私は安心です。それに消費税0になればそのぶん生活が楽になると思います。私は安心します。
私が安心できる分れいわ新選組を応援してみようと思ったのです。

じゃぁなにができるのか?考えました。
NZに住んでいる。高齢者。決して豊かな生活をしてるわけではない。やれることはYogaを続けて今なおそれで生きがいを作ってるということだけ。
良し決めた! 
そのヨガで得た生きていく源と政治とは切っても切れないほど固いつながりがあること。それを動画で表現していこうとひらめいたのです。
この案が浮かんだときは自分ながらにうれしかったです。
無料の動画ソフトを使用させていただいて 自分の表現が無限大に出来る楽しさを得て ヨガの源を生かして政治に参加する。

何をするにしても何を作るにしても人間がまず作り出すのですから 人の心をほかにおいて成し遂げれるものはないのですよ。
まさに政治はロボットではできません。でも今の日本の政治はロボットです。変な人たちが作ったロボットが動いているように感じます。
日本を愛ある政治家達、愛ある人たちの応援で立て直してほしいです。応援続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?