見出し画像

魔法のお店ハピまる★
HSP店長noriのまぁるい豊かな日々是好日ブログへ
(長いっ!)
ようこそ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko

✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。

いやいや、今年もあっという間にもう
3月ですよぉ~💦

まだまだ先だと思っていた
2023年年末の頃。

魔法のお店★ハピまるの
ネットショップオープンは
2024年3月に決まりました~

な~んて公言しておいて
やっぱりまだできてないっ(¯―¯٥)

いやいや~
そうは言っても
色々作りこんでおりますよっ

とりあえず
お店の名前も決まりまして

”grace"
グレース
~恵み・恩寵~
みたいな意味なんですけどね

ハピまるにあるものを
愛用してくれた方が
ますます美しく健やかに
よりよい人生のために・・♡

という願いを込めております✨

まずはトップページだけ
ご紹介しちゃいますねw
( ╯ ー̀ᗜー́)╯𐤔

魔法のお店★ハピまる
on-lineショップ
”grace”
https://happymaru.cart.fc2.com/

まだ商品陳列中です・・
HPもまだ作成途中・・

亀ペースは辛いよ~っ💦💦


では、今日はこの辺でまた~
ごきげんよう~~
( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
arigato~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

魔法のお店ハピまる★HSP店長nori
・::・(˘︶˘).。♡・::・
゚・.✿Thank you.✿.*・゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?